お久しぶりです〜




最後に更新してから半年経っちゃったわ〜




マイペースにも程がありますわね、おほほほ〜



IMG_1708



一昨日、舞浜行ったら夕焼けが綺麗だったんですよ




IMG_1703


ビリーブのバージ(左下)と夕焼けという謎コラボをお届けするわ()



なんかパイロのテストがあったのか、動画流れてきてワクワクが止まりません。



でももうちょっと時間かかるのかな〜なんて思ってたり、はやくスタートしてほしいって思ってたり…




っていうのは置いといて









本日はタイトルでお察しの通り、、、






うみめい、この世に降臨して

21年経ちました✨



​🐰「言い方」




ではここで上半期を振り返ってみましょう



FullSizeRender


出会いが!!出会いがありますように!!


って


なんかご利益ありそうなシンデレラご夫妻の肖像画に祈りを捧げちゃったり



IMG_0079

浅草でお着物借りちゃったり





IMG_0471


タイムトゥシャインコンサートで


うさぴよの曲が流れて泣いちゃったり…

(横にいた叔母に笑われた)




いやぁ、タイムトゥシャインコンサート良かったですよね〜




ハロニュで泣くとは思いませんでしたけど

やっぱりうさぴよは泣いちゃいますよ〜



🐰「多分ね、泣いてるの貴方だけなのよ」



失われた春だから、もう悲しくて悔しくて


大学生になって初めてのイースターで


全休とか空きコマでインパして


たくさん、たくさんピヨちゃん達を見るんだって意気込んでたのに





それが全て失われてしまったあの時の気持ちを思い出して涙が出ちゃいました🥲







でも、1番の思い出はやっぱり



成人式ですかね〜





FullSizeRender




🐰「21歳の誕生日に20のポーズしてる写真を選ぶセンスよ」


だって20歳と20周年が被る奇跡の年だったのよ


お気に入りの一枚なの




IMG_1724



この写真だと伝わりづらいんですけど

ピノキオをイメージして振袖は選んでいて



IMG_1723


黄色の帯出してください、とか

帯締めは水色で!!!とか


できる限りのわがまま詰め込んだわ。




FullSizeRender



しかも無事に会えたのよ〜!!


(テンション上がって帯揚げが飛び出ていてかなり残念なことになっているが)







このように相変わらずな生活を送っております





21年目のマイライフ



食べるのやっぱり白ライス🍚



好きなデザートはバニラアイス🍨




これからもディズニーを愛す〜〜!!



チェケ〜!!🤟🏻





🐰「いきなりラップしないでくれませんかね」


🐰「上手くもないのに」




すみませんでした。



ちなみにライスより麺派です。



チャイナボイジャー大好きです。



シェフミのラーメンもすごい好きです。




好きなデザートは最近は流行りのカヌレが好きです




🐰「嘘ばっかじゃんwwwwwww」



てへ💗


FullSizeRender
(脳内再生はこちらの画像でお願いします)






21歳になっても相変わらずディズニーが1番大好きですし



これからもずっとずっとディズニーが大好きでいたいです



🐰「年を重ねるごとに思考がどんどん限界ヲタクに近づいt…ゴホゴホ💦」




まぁ、ブログよりもTwitterメインになってしまってますし


そのTwitterも最近は落ち着いている(つもり)

なので



今年もゆるくマイペースに更新できたらいいなと思います








🐰「どうせ、次は年末かお正月に更新するやつ」




否定はしないわ。



それではみなさんまた冬にお会いしましょう()



気が向いたら冬じゃなくても更新するわ〜







それでは〜👋







ポチ、よろしくね〜!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキング