こんばんわ



普段は0時更新なんですけど


昨日の夜は少し忙しくてそのまま眠ってしまいまして…





せっかく、ここ数日稼働させてるんだし


ちゃんと感謝のご挨拶をしたいなと思い


帰宅しながら電車の中で書いてます笑






2021年はありがとうございました。



今年は20歳になるというビッグイベントがありました


叔母のブログを見ていた方〜!
あの姪っ子はついに20歳になりました〜!


しっかり叔母の英才教育を受け育ったので
立派なヲタクに成長しました!



🐰「自分で立派とか言うな」




IMG_5852


緊急事態宣言中ということもあり、お酒は飲めませんでしたが誕生日インもできました


IMG_5850


ありがたいことに振袖も着れました



IMG_5853


舞浜ゆめのみたいと叔母に言われて爆笑したわ


IMG_5851


前撮りの後にミラコでお友達に撮ってもらいました

撮影者







IMG_5854


書いてないだけでかなりインパしたんですよね〜



チケ代の総額なんて知りたくもないわ、、、



🐰「共通年パが何枚買えるのかしら、、」



FullSizeRender


20周年も始まって、来年はもっと20周年を楽しむぞ!と意気込んでます



(クリスタルスフィアはもう諦めてます)











楽しいことだけではなく、もう会えなくなってしまう別れもありました




色んな出来事があった1年でした




IMG_5844

こんな変人ですが、来年もよろしくお願いします






最後に、久しぶりに絵を描いたのでそれを載せます


🐰「良い感じに終わってたのに何故」




だって仕方ないじゃない!!

納得いくほど上手く描けなかったのよ!!


最後にスッッッッと載せて「おまけ」的な扱いにするの!!!






FullSizeRender


🐰「どーゆーシチュエーション」



ラス回が終わりに今日の公演の反省をするミッキーよ


1年の締めくくりが性癖丸出しで申し訳ないわね






まぁ、そんなこんなで来年もゆる〜く、細くなが〜く更新していけたらなと思います



年始は都内の神社で巫女さんのアルバイトをしているので、忙しさにやられてると思いますが…()




ではまた来年、1年ありがとうございました!







​ポチ、よろしくね〜!



にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村


人気ブログランキング