タイトルにもある通りお久しぶりです(^^;)



繋がらないチケット戦争がストレスすぎて
パークへのモチベーションが下がってるうみめいです



多分、留年しないと思う…、多分。


IMG_1534


あ、かなり髪切りました()



🐰「成績の話題から逃げたな?」




何ヶ月ぶり??ってぐらいにアプリ開いたんですけど


「さすがにアクセス0になってるでしょ、アハハ〜( ̄∀ ̄)」


と思ったら、毎日更新していた時ほどではないですがアクセスが0になった日は1回もなくて


涙出そうでしたけどギリギリ出ませんでした((おい




投稿はしていないものの、このブログは日記のようなものなので下書きでインの記録だけはしていたんですよ…




1番古い下書きから1枚だけお写真を拝借


IMG_5050


((半袖の時期))



しかも新エリアも開いてない頃よ(^^;)




この記事を投稿するかは不明ですが、プレジャーアイランドキャンディーズが再開したっていう記事でした


5ヶ月前の記事なんて季節感バグすぎてお蔵入りよ…




ブログを放置してる間に髪を30cm程切って寄付したり、BBバケパに行ったり、元旦インパしたり、緊急事態宣言のめちゃくちゃ空いてるパークにも行きました


まぁ、インの回数としてはそんなでもないですけど🥱









あとね、すみだ水族館の年パス買いました




IMG_7629

🐰「これが1番謎よ」




ブログを放置してる期間は「あ、これ記事になるかも!」ってバシャバシャ写真を撮ったりすることもなく


友達とゆる〜く楽し〜くインして、私が思う本来のディズニーの楽しみ方ってこれかもな〜


記事にしたいから撮るっていうのではなく「楽しかったからブログに書きたい!」っていうのを大事にしたいなぁ〜、、、と



悟り開いてました





悟り開いた後、パークへのモチベーションが下がっていた私は色んな趣味に手を出しまくり



ディズニー全く関係ないけど今のマイブームは


エヴァンゲリオンです





​ちなみに旧テレビ版も旧劇場版も全部見た






🐰「なぜそこに走った」








また170日以上放置しない…とは思うけど




9月から放置した分を亀よりもスローペースでめちゃくちゃマイペースで投稿出来ればなと…




大変だわ。久しぶりすぎて記事の終わり方が分からないわ。




それでは(^^)


だったかしら?多分合ってるはず、、、



で、ランキングのバナー貼ればいいのよね?


あ〜違うわ


ポチ、よろしくね〜!


って書いてからバナー貼るんだったわ




にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村



人気ブログランキング