休園により2/27を最後に会えなくなってしまったピノちゃん



パークが再開してからミッキーたちの姿は確認できたけど、ピノちゃんの姿はどこもになく

元気にしているのだろうか…それだけを考えて生活してました(´•ω•̥`)





10日程前、なうタグでハーバーに出てきたと知ったとき涙が出てきて「はやく会いたいなぁ」ってずっと思ってて




やっとできた海イン




何時に出てくるか分からないので

最初は遠目に存在を確認して
すぐ帰っちゃったけど見れただけで嬉しくて


次の時間を勝手に予測して少しだけ待ってみると





IMG_4378



ビンゴ〜〜〜〜!!😭



FullSizeRender


187日ぶりのピノちゃん(T^T)


この距離感、この感じ久しぶりすぎて

「きゃぁぁ」とか謎の囁きが動画に入ってしまいました笑




ちなみに私はこの時友達とインしてて

友達2人はソアリンに並んでるのに

「もしかしたら…出てくるかもしれないから
もう2人で乗ってて!!!」

と勝手に離脱し、勝手に待機




私に理解のあるお友達で本当に良かったです





あ〜!ぼく〜!!という指さしをもらっているのは


FullSizeRender


手にこれを持ってたからです


なんか一昨日、ストアでぬいもを眺めてたら気づいたのですが

このピノちゃん、前髪が内側に折りたたまれててオン眉状態なんですね笑


本来なら

253BFEA9-8191-4D98-A5FD-7D2604B0E763

前髪はあるんですよ…



…いつからだ(~ω~;)))
と思って写真フォルダを見てみると

2/8ぐらいからオン眉でした


半年以上も前髪無くしてごめん、ピノちゃん


あ、Francfrancで売ってるピノちゃんコースター

めっちゃ可愛いでしょ〜!!٩(ˊᗜˋ*)و


🐰「インパにコースターを持ってく時代」



IMG_4401


遠くの方にも全力で
「ぼくここにいるよ〜!!」
ってアピールしてて可愛かったなぁ…(*´`)




IMG_4396


私の持ち物を見て
鼻を伸ばしてくれたし


てか、鼻を伸ばすのすら今まで当たり前のように見てたことなのに見れたことが嬉しい







帰る前、みんなに手を振ってたんだけど

去る直前、最後の最後のほんの一瞬…

IMG_4522


IMG_4398


IMG_4523







あんた、そんなのどこで覚えたの




IMG_4545




ピノちゃんが上にいるのもあって
ライブでファンサもらってた気分でした笑



IMG_4524

大好きな足音

なんだそのあざとい腕は





IMG_4525



あ、コケた…( ˙-˙ )





IMG_4526


IMG_4527


IMG_4528








はい、今日も君が優勝〜〜〜!!!!!!!






IMG_4529

いや、ジミニーもコケるんかい笑



IMG_4530

ベシベシ叩かれてました(^^)




IMG_4532



最後は可愛いジャンプで帰っていきました








泣いた。

久しぶりに動いてる姿を近くで見れて
体感5秒でした


今までのグリのように長時間その場には滞在できないけど


ほんの数分でも近くで見れたことが何よりも嬉しかった




いやぁ、軽率に課金してよかった〜〜〜()
次の週にまた課金しちゃってるけど


「ピノちゃんに会えるならいくらだって出すよ〜〜〜」

と言いたいところだが、お金があったとしても9月はマジで忙しくて中々時間が取れない

8月のお絵描きも終わってない…




でも、この日会えたことで半年分の寂しさがぶっ飛んだので頑張れそうな気がします


🐰「急にブログが元気になったね」



えぇ。会えない…寂しい…ぴえん(´;ω;`)
からは卒業です



1人旅行でホテル泊まったり他の趣味見つけようとしたけど、やはり私の1番はディズニーでした






久しぶりに会えて嬉しくて長文になってしまいましたね




半年ぶりの再会にポチしてくださると嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و




それでは(^^)





ポチ、よろしくね〜!

ランキングに参加しております。
先日もポチ、ありがとうございました!
はやく手を繋げる世界線になれ〜!!