裁縫全くできないのに買ってしまいました…













IMG_3652



BBBの布〜〜〜〜ヾ(´︶`♡)ノ






ミッキーのベストと同じ布が手元にあることに興奮


🐰「ついに布に興奮するようになったのね」


何か作品を作る予定があるわけでもなく
本当にただ布を買っただけです笑



洋服を買いに出かけたんですけど、目的地のお店に向かう途中で

「あ!そういえば、ここの建物ってあの布が売ってる店あるよね??」

と入店






🐰「ちなみにこの子、100均以外で布を買ったことがない」




あの布欲しいな〜と思ってはいたんですけど
「お値段が可愛くない」という声が多かったんですよ



でも私、布を買いに行ったことがない…



つまり、布の相場を知らない




ということで高いのか安いのかよく分からんけど、50センチぐらい買っちゃえ〜〜〜ぃ



というノリで散財((チャリーン





服は買わずに帰りました٩(ˊᗜˋ*)و










🐰「何しに行ったん????」







🐰「てか、何にも使わないのに50センチは多くない??」




なんか想像より大きかったです笑





IMG_3646



ふははははは( ̄▽ ̄)




これでシュシュとか作れば
リンクコーデになって匂わせ女ができるわ!!




(シュシュの作り方すら知らんがな)





今のところ無理そうだけど思いついてるのは
これを缶バッチにして真ん中に「BBB」って刺繍したいなぁって


FullSizeRender



(できるかは置いといて)




刺繍は小学生のときに趣味程度ですがやっていたので、できないことは……


いや無理だな







まぁ、何に使うかはまだ決められないとして

永遠に使わないで眺めるだけかもしれないけど

結構前から「欲しいなぁ…」と思っていたものが買えて満足でした!





服はまたいつか機会と元気がある日に買いにいくわ〜





それでは(^^)





ポチ、よろしくね〜!

ランキングに参加しております。
先日もポチ、ありがとうございました!
エンタメが再開するまで、布でBBを感じたいと思います