私、麺が大好きなんですけど



ヴォルケイニアレストランでセットの冷やし坦々麺を頼もうとしたんですよ



あそこの冷やし坦々麺、超好きで



ちょっと学校出るの遅くなった放課後は

坦々麺食べてズミ見て帰ってました




坦々麺食べてたらズミ始まって、坦々麺だけで帰った日もあるくらいです(時間見間違えただけ)



🐰「坦々麺を連呼しすぎ」





注文するときに



全然キャストさんの話聞いてなくって



「チャーハンにしますか?」って聞かれてたのに


何も考えずに



はい。


って答えてしまったので




FullSizeRender





ここのチャーハンを初めて食べることになりました



ということで、こちら

マーボー豆腐のあんかけチャーハンです!!




🐰「全て君が悪い」





普通に美味しかったからいいのよ!



何事も経験



チャーハンにしたということは
よだれ鶏というお料理も初めてで


鶏の下にあるやつをピーマンだと思い込んで

ちょっと嫌そうな顔して口に運んだら


ピーマンじゃなかった笑



なんなんだろうアレ



キクラゲみたいな食感だったけど分からん




あ、ピーマンは大嫌いですが
キクラゲは大好きです




FullSizeRender


こちらの集合体ピヨちゃんランチョンマットを手に入れたので満足満足



買わないつもりだったけど

目の前に本物だされちゃあね〜



ちょろいヲタクなもんで

「あ、つけます」

と課金課金






今年の抱負「貯金」が全く達成されていません




私は年末までに目標としている貯金金額を果たせるのでしょうか



舞浜までの交通費が今そんなにないから
大丈夫だけど、年パス自由に使えるようになったら


また金欠な日々のスタートです




貯めます、頑張ります





それでは(^^)




ポチ、よろしくね〜!

ランキングに参加しております。
先日もポチ、ありがとうごさいました!
中華料理大好き人間は麺もチャーハンも気に入りました



人気ブログランキング