3月あたりから年パが使えなくなり約5ヶ月



完全復活とは言えませんが、やっと年パスを使うことができるかもしれませんね…




7/31の10時に結果が出るそうなので


10時になったらこちらのサイトに集合です







FullSizeRender





自分の番号はあるかしら…ドキドキ…ワクワク…




頑張ってきたもん…、合格するって信じよ…




という受験生の頃を思い出します






TDR大学ディズニー学部年パ学科のみなさん!!!


皆さんが合格できること願ってます

私もその中の1人になりたいです!




🐰「なんの話」





まぁ…




絶対繋がらないと思いますが




当たることを信じてラストスパートということで、年パくんに追い塩しときました


FullSizeRender


🐰「お皿と同化して見えません」




卵白と混ぜたら美味しい塩釜焼きができそうね






明日の10時、きっとTwitterは大荒れかと思いますが私も頑張ってポチポチとアクセスしたいと思います


昼からオンライン授業なのでそれまでに繋がらばいいんですけどね…



1人でも多くの方があたりますように


IMG_2825



FullSizeRender

(ワンマンが当たらなすぎて何度もおまじないかけてもらったやつ、ここで再利用しとこ)



🐰「おまじないの再利用とか聞いたことない」





それでは(^^)




ポチ、よろしくね〜!

ランキングに参加しております。
先日もポチ、ありがとうございました!
ついにこの日を迎えましたね、私は浴衣インできるのかできないのか!お楽しみに!