2月の後半、ほとんど当たらずに休園した私の年パちゃん



よほど私の日頃の行いがわるかったんでしょうね






41FE5EA2-313B-4DBC-90BA-3579DEA4AC33


何となく今日のパーク写真を選んでいたら
この信号機くんが


「離れて!!ソーシャルディスタンス!!!!」


って言ってるように見えたので採用しておきます






年パ抽選の結果まであと少し




塩に漬けてます




IMG_2761



気持ちちょっと少なめなんですけど

小瓶に入ってる塩の残りが少なくて


全部これに使ったらお母さん怒るだろうか…とかそんなことを気にしてたらこの量になりました



ラップに包んで外部からの邪気を遮断



清めちゃいますよ〜〜〜〜




🐰「つけもの?」







というか、OLCさん…お塩売りません??


ヲタクに売れますよ〜〜〜



あと、抽選場所の近くでワゴンでさ

「ツボ  5000円」

って如何にも怪しそうなやつも売れそう




水曜日のダウンタ〇ンとかで


Dヲタ、公式から出た風水グッズ買っちゃう説


みたいな企画で1回売り出してみてほしい




私…は、、、、多分、、買わない…



いや、可愛かったら買うな






書いてて思ったんですけど、ディズニー好きなら塩に漬けるよりも


星に願っとけば何とかなる

が1番正論だということに気づきましたので






今日もお空に向かって「当ててください」と祈りつつ寝ます



もうすぐ8月ですね、梅雨が明けない7月で何かとストレスたまりますけど頑張りましょ!





それでは(^^)




ポチ、よろしくね〜!

ランキングに参加しております。
先日もポチ、ありがとうございました!
今日の記事と全く関係ないですけど、開園ダッシュダメ!絶対!!