雨の中、ミッキーに会いにいったのに

彼ったら玄関閉めちゃって会えなかったわ…

(すっとぼけ)

FullSizeRender


玄関が閉まってるところってあまり見ないですよね



…あ、最近だとリハブ期間しまってたか‪w



IMG_1957


タイトル

「ミッキーに玄関を開けてもらえなかった女」


全体にうつってる白い点は雨ですw




バースデーシールを書いてもらったので
ミッキーとは撮れないけどミッキーのと撮っといたわ


IMG_1959


二階の窓から覗いてたら
2ショになれるかもしれないわね()



みんなシンデレラが暮らしてるお城の前で避難訓練の集会みたいに待っちゃって…

彼が住んでる家の前で待ったらいいのに…

(すっとぼけ)




ほんと、城前にゲストの3分の1はいそうよね


3分もないご挨拶のために何時間も待つなんて


さすが鍛えられたヲタク





こりゃ、エンタメ再開日が恐ろしやー。



リア友ちゃんから「チケット買うコツおしえて」とよく聞かれます



「執念かな」


これで返します




ほんと、執念深くポチポチするに限る



後日、ネタがなくなったら書きますが
授業中にも聞かれました()



でも、やっぱりキャラヲタには寂しいもの


触れ合いたいなぁって、ミッキーのお家を見て思っちゃいました 





🐰「シーに行ったらプラザの扉見てピノキオ思い出して泣きそうだね」


そうね、また箱ティッシュ買っとかなきゃ





コロナ感染者がV字のように増えている今

エンタメの再開はまだ遠いのかな…なんて思いますね



早くBラスあびたい





それでは(^^)


ポチ、よろしくね〜!

ランキングに参加しております。
​先日もポチ、ありがとうございました!
最近はディズニープラスでスイートライフ見て癒されてます、目の保養( ¯ω¯ )