休園中に新しくなったエントのキャストコスチューム



エントの工事も終わったので、イメージを変えよう!みたいなことなんですかね…知りませんが( ̄▽ ̄;)


私が行った7/1は暴風+雨という残念なお天気だったので帽子のお写真は撮れなかったのですが


心優しいキャストさんが撮らせてくれたので
紹介させて頂きます





男性キャスト

IMG_1928

ストライプのシャツが爽やかで
クリーム色のベストが優しい印象

蝶ネクタイが可愛らしい


IMG_1929 


お写真を撮らせてもらったキャストさんから

「男性はサスペンスダーのバージョンもあるので探してみてください」

とのことだったので、探したら発見



IMG_1930




IMG_1931


後ろでクロスになってるのね





女性キャスト

IMG_1932


男性コスチュームとは違って
袖の部分に素敵な模様があって可愛い


わざわざ腕まくりしてたのを直してくださって
素敵な模様があることを教えてくださいました



IMG_1920


二の腕の部分がパフスリーブっぽくなっていて

IMG_1921

ベストに金色のラインが入ってるのが
男性キャストとは違う点ですね




半袖バージョン

IMG_1933

こちらもパフスリーブ


ふわっとした可愛らしい印象で爽やか





女性キャストがベストの下に着ているブラウスはどんなのだろう…と気になっていたら



ベストを着ていない方もいらっしゃいました




男性キャストと同じような全部がストライプ柄のシャツを着ているのかと思ったら




IMG_1934



素敵すぎるわ


IMG_1935




八角形のボタン
そして、袖と同じ模様があるなんてビックリ


ベストで隠れてるのが勿体ないくらいよ()




そして、女性キャストは靴カバーもしていました



IMG_1927


足の内側部分にファスナーがついてるみたいです。




本当は帽子のお写真も撮りたかったけど
カチューシャが吹っ飛ぶくらいの風だったので誰も着用していなかったの、、、



もし、帽子のお写真をお持ちの方がいたら見せていただけると嬉しいです








私が女の子だから、女性キャストの方が気になっちゃうのもあると思うけど


ボタンといい、模様といい、可愛すぎるわ



きっと青空のエントだと映えるわよね〜




次に私が行けるのはいつかしら…

年パスの抽選方式についてもまだ発表がないので待つのみ…









写真撮影をさせてくださったキャストさん
本当にありがとうございました

皆さん、とってもお似合いでした!




それでは(^^)




ポチ、よろしくね〜!

ランキングに参加しております。
先日もポチ、ありがとうございました!
こんなにじっくりとキャストコスチュームを見る機会はなかったし、普段の忙しい時期だと何だか申し訳ないので今だから出来たことですね(^^)



人気ブログランキング