休園期間中に終わっていたエントランスの工事


IMG_1908


ミニーちゃんの花壇だった面影はどこにもなく

ベリミニって幻だったのかな…という気持ちになりました


🐰「まぼろしぃ〜〜〜〜〜〜」





そんななか、私が発見して叫んだのはこちら




FullSizeRender



見つけたぁぁぁぁ!!!!!




私がピノヲタになったのは今年に入ってから。


エントランスは工事真っ只中




ずっっっっっと探してたポスター



だって、白雪姫とかいろんなアトラクションのポスターがあるのに、ピノキオだけ見つからなくて…



今までポスターに目を向けることは無かったから、どんな絵柄なのか知らなくて


ネットで調べて絵柄を知ったの


でも、どこにもなくて「工事終わるまで待つか」と思ってたの




IMG_1911


たまらず記念撮影。


あまりに髪がボッサボサなのでウサギちゃんで隠します()



場所の写真を撮るのを忘れてしまったのですが


IMG_1916

ゲートの隣にありました


夜の時間帯のスクショで見にくいと思うので
朝になったら画像変更するかもです



IMG_1671

壁の色がミント色で、相性も良いヾ(´︶`♡)ノ



ちなみに手に持ってるのは自作のカード‪w

叔母から昔もらったステッカーをアレンジしたの

裏にはサインも貰ってる私の思い出のつまった宝物(^^)



個人的にこのポスターに会えるようになったのが工事終わってから得た1番の幸せ(*˘︶˘*).。.:



次はあの自作手持ちバルーンと一緒に撮りたいな〜





ちゃんと、多くの方が気になってるグリスポットも撮ってきましたよ



IMG_1912

すんごい広い



…なんか、ボクシングのリングっぽい()


🐰「誰もそんな感想抱いてないと思うよ」



IMG_1913



この仕切られてる「空間」で、ミッキーと2人きりになれるの素敵じゃない?


お外から友達に撮ってもらったら
花壇越しでとっても華やかな写真になりそう!




(ここでピノキオの整列グリやってもいいのよ)




今はグリできないけど、ここでミッキーとミニーに会える日が楽しみ!


IMG_1718


写真でもわかる通り、すごい人が少ないの



また多くのゲストとキャラで溢れた幸せなエントになりますように!





それでは(^^)




ポチ、よろしくね〜!

ランキングに参加しております。
先日もポチ、ありがとうございました!

推しのポスターがあるって最高じゃない?次はもっとぬいぐるみ持って行って写真撮りたい!