7/1からプラザパビリオン・レストランで提供されている新メニュー


シェフのおすすめセット

単品 980円
セット 1,280円


エビとサラダの冷やし麺(トマトソース)

IMG_1895


公式サイトは《こちら




麺類大好きなので、ぶっちゃけポリネシアンより気になってたやつヾ(´︶`♡)ノ




イメージとしては冷たいミートソースパスタって感じなのだけど


トマトソースの味以外にも海老のうまみが味わえて新しいパスタだったわ



泡のソースの上にエビフライが乗ってるの


泡のソースといえば、エンパイアのベリミニコースで頂いた以来だわ()




サラダ、と書いてあるだけあって

サラダの層(?)に入ってるものは


​ズッキーニ
レタス
ブロッコリー
ミニトマト
ナチョス
エビ

​だったかしらね。

レタスがキャベツだったらごめんなさい()


🐰「この前、バイトでぼーっとして作業してたら間違えたのよね」



小さめだけどエビが入ってて美味しかった(^^)


🐰「好物がエビとイカ」




カップの大きさが伝わればいいのだけど


IMG_1896

あの青コップと比べるとこんな感じ。


かなり大きめ



ちなみに青コップは、トレーの上にキャストさんが1つずつ置いてくれる方式に変更になったみたいですね


お水を飲まなくても勝手に置いてくれます


まぁ、大量のコップ放置して「ご自由にどうぞ」って感じだと誰が触ったか分からなくて怖いし、これはコロナ対策としては良い変更点




フォークやナイフなども同様にキャストさんが紙ナプキンに包んでトレーに置いてくれるので



シェアしたい、と考えてる方は「フォーク2本ください」とか言った方が良いかもですね




シルバーについては写真撮ってなかったんですけど、パスタを撮る私を母が撮ってて



FullSizeRender

(自然光でパスタを綺麗に撮りたい人↑↑↑)


注目するのは左下です


紙ナプキンで包まれての提供でした




また、ポリネシアンとは違い
あのマスクケースなどはありませんでした



利用できる座席も半分ほどでした。




平たいお皿に盛り付けない新しい見た目のパスタだったけど、冷たくて野菜たっぷりで夏っぽい



とにかくエビってところが私的にポイント高め




また食べたい〜と言いたいところだけど

次のランドに行く予定がまだ立ってないのが残念


チケット再販されてたけど我慢したの(T^T)



年パスで行く頻度でホイホイ行ってたら
破産ロードまっしぐらよ



学生なので我慢、我慢




あの、海老の味がするトマトソース美味しかったな…。

早く年パスの詳細が出て、行ける日が来ますように!





それでは(^^)




ポチ、よろしくね〜!

ランキングに参加しております。
先日もポチ、ありがとうございました!
いかにもインスタ映え!って感じのメニューで、かなりボリューミーでしたヾ(´︶`♡)ノ