昼ルアウが終わったらパンケーキのメニューを提供することが発表されていたポリネシアン



入園後、特にこれといってやりたいこともなかったのですが

叔母が「初日だし、貴重よ〜!」とゴリ押ししてきたので10時の当日枠で行ってみることに…




ということで、うみめい初ポリネシアン


私は​エンジェルが可愛いデザートパンケーキ・ドリンクセットを頼みました


FullSizeRender



めっちゃ可愛いし、映えてる




IMG_1844

これ、インスタ用にスクエアで撮ったやつ



​パンケーキにかけるためのイチゴジャムがついてきました。



私はお子ちゃまなので「ぱんけーきだぁぁぁ!」とアホみたいにパンケーキばっかり食べてたんですけど


イチゴのホイップクリームとイチゴジャムの
甘い×甘い攻撃で途中で飽きたわ()



途中からフルーツと交互に食べ始めて、美味しいと言うことに気づいて無事に完食。


🐰「フルーツと一緒に食べるのがオススメだよ」





IMG_1867



セットで頼んだジュースは+400円で変更できる


スパークリングタピオカドリンク
(ミックスフルーツ)




個人的な感想ですけど

スパークリングっぽさはあまり感じれなかったので炭酸が苦手な方でも全然飲めそうでした



めっちゃ甘いです



母、甘いのが苦手なのに飲んでみたいってことで一口あげたら

あっま…、超グアバ…

と言ってました




結構濃いめです。



タピオカだけでなく、ジュースの中にゼリーも入ってて私は美味しいと思いました。甘いけど。



母が頼んだのはランチパンケーキ


IMG_1863



ドリンクなしです。



ベーコンと目玉焼きが美味しそう



こちらは​メープルシロップ​がついてきました


甘いのが苦手な方はこちらの方がオススメです。


私もこっちにすれば良かったかな‪w
もし次行く時はこっちにしたい‪w



IMG_1871




乱れてる襟に気づかない私()

でも、そのまま載せちゃう私



This is うみめいクオリティー


せっかくインスタグラマーみたいなの撮ったのにね〜、襟が残念


こちらもいつかリベンジ





そして、気になるコロナ対策についてです



ポリネシアン、初めて来たのですが


使えないテーブルが半分ほどありました



私たちが利用してたテーブルの隣のやつは使えなかったわ




そして、メニューについて



メニューはテーブルに置いてあるバーコードを読み取って、自分で見てね〜という方式


IMG_1872



公式サイトのメニューのページに飛びます




そして、1番びっくりしたのがマスクケース


IMG_1864


馴染みのあるあの絵柄



FullSizeRender


サイズ感はこんな感じです。


上が小さめサイズ

下が普通サイズ




IMG_1873


こんな感じでクリアファイルみたいに開けるようになってます



その瞬間だけの使い捨てとはいえ
マスクケースを用意してくださるなんて思ってなかったわ



🐰「チキンの包み紙みたいだね〜」



って思ったんだけど、よく考えたらチキンはもう少し細長かったような気がするので


(チキン買ってないし、手元に包装紙があるわけでもないので確認できない)



マスク用に作られたってことなんでしょうね




ちなみに換気のためにドアが開けられていました



もう、人も少ないし対策はすごいし

私たちが暮らす街中より安全って感じ





IMG_1865




初めてのポリネシアン、とっても楽しかった!



また行きたいし、いつかは夜ルアウも行ってみたい!



それでは(^^)





ポチ、よろしくね〜!

​ランキングに参加しております。
先日もポチ、ありがとうございました!
今までのポリネシアンを知らないけど徹底された対策だな、と思いました( -ω- `)