ワールドバザールを泣きながら歩く気満々で迎えた7月1日


IMG_1837


まっすぐ進んでキャストさんに「おかえり〜」って言われたいな〜って思いながら足を踏み入れたんですけど




すぐに足がとまりました



理由は


FullSizeRender


上西社長です。







ホントにいるんだ

って思いました、本当()



🐰「アイドルか」




加賀美さんの方はお会いすることができなかったのですが、開園直前のスピーチでお声を聞くことができて嬉しかったです








なんかツイート伸びたよね‪w



曲が止まって不思議に思って動画回したら
加賀美さんの声が…Σ(゚ω゚ノ)ノ





スピーチが終わった直後に拍手がおきて…



「…コミケか!!!」


って思ったけどその場では言わなかったわ

だからここで言わせて頂く





1日中、風と雨がビュンビュンで


T.M.Revolutionになった気持ちでした


🐰「YO! SAY夏が 胸を刺激するっっ!!」




7/1からだったポリネシアンのパンケーキや

IMG_1839




工事が終わるまで行方が分からなくて
ずっと探してたピノキオのアトラクションポスターなど

FullSizeRender



ミニパレードは見れませんでしたが



初回と5時頃の回のご挨拶を見ることができました

IMG_1841




さすがにご挨拶は泣いた



カメラ回しながら泣いた





他にもたっっっくさんの思い出がありますが
今日はこのへんで



明日から少しずつ書いていきますね




台風並みの風で髪ボッサボサなので、そこは見逃してください‪w






とても楽しかったです



すでに、今日も行きたいって感じ。





やっぱり、私はディズニーが大好き


それでは(^^)






ポチ、よろしくね〜!


ランキングに参加しております。
先日もポチ、ありがとうございました!
帰るのがこんなに寂しかったインは久しぶりだった!