こんにちは


バイトが始まったので
たまった課題を片付けるのも一苦労w


基本的に課題が24時締切なので
ギリギリだと、ブログ更新が遅れちゃうんですすいません、、、


今日からもっと要領よくお勉強します()

FullSizeRender



6/1にピアリが再開してから1週間経ちましたね



Twitterで流れてくる情報を見てるだけなので
実態はよく分かりませんが


大きな問題は何も無いように感じます



土日の人は多かったっぽいですけどね…



うさぴよちゃんが撤去されたり、プラザの地面が青く塗られたり変化が多かった1週間でした



ぴよちゃんの撤去は結構寂しかったなぁ…
見に行けないけど6/12まで残ってて欲しかったものです



6/12までだったよね?って不安になって公式サイトを見たら


FullSizeRender
2020/6/8現在



あれ、イースターって永遠になったの?


真相はよく分かりませんが、ラス日の表記が無くなってましたね


も〜、じゃあベリミ二も永遠化してよ〜
という私の願いは置いといて


なぜ、ラス日の表記が無くなったのか理由が分かる日は来るんでしょうかね‪w


憶測でアレコレ言うのはあまり好きではないのですが、個人的な願望は




今年ぴよちゃんに会えるなら何でもいいや〜(*´`)


です。


だって、よく考えたら来年は20周年で会えないかもしれないじゃん、、、。


2年も待つのは流石にしんどいので、ぴよちゃんに会えるなら会いたいな〜



それでは(^^)



ポチ、よろしくね〜!

ランキングに参加しております。
先日もポチありがとうございました!
休業中にバイトが何人か辞めてしまって、負担が増えた気がしなくもないですがミキカンのために頑張りマウス!