めちゃくちゃ目が悪いってわけではないんですけど


オンライン授業ばっかりでパソコンを使い機会が多くなってしまったので



​ブルーライトカット​のメガネが欲しいな〜って思ってたんですね



ブルーライトカットのメガネを持ってはいたんですけど
中1?の頃に買ってもらったもので
フレームは似合わないし小さいし何かレンズ傷ついてるし


とにかく似合わないので、6年ぶりにおねだりしてみたら「良いよ」とのことだったので




IMG_0788



おにゅーのメガネちゃんです




見ての通り、Zoffのディズニーデザインです
ミキフレのやつも迷ったんですけど似合わなかったのでw



買う前に念のため視力検査したら

1.2~1.5​という数字を叩き出し

店員さんに「こんなに目が良い人久しぶりです!」と言われたわww





デザインはこんな感じ

IMG_0789


見えますかね…



これツルの部分がリンゴになってて
多分、リンゴの木の枝?を表現してるんじゃないかな〜思うんですよ



繊細な作りですぐ壊しそうで超怖い(((



でも、細かくて可愛い〜〜〜




IMG_0794

ツルの終わりの部分は…


最初見たとき、これ何だろうって思ったんですけど


白雪姫のドレスの袖の部分ですかね?





買ってから驚いたのはケース

IMG_0787

ケースもディズニーデザインとは知らなくて
超可愛くてびっくり


IMG_0790

何より中が可愛い

どんなケースがついてくるか知らなかったのでびっくりしました


IMG_0796


さっきからずっと写ってるメガネ拭きも
とにかく可愛くて、大満足



プリンセスの私物って女子力上がった気になるわよね〜



他にもいろんなラプンツェルとかアナ雪、たくさんのコラボメガネがあったので


気になる人はぜひ公式サイトを見てくださいね〜!


公式サイトはこちら





FullSizeRender

僕、賢そうに見えるー??


​前から見ると白雪姫感はあまりないけど
とっても気に入ったわ!


度は入ってないけど、ファッションの雰囲気を変えたい日とかにかけても良いかもしれない!





それでは(^^)


ポチ、よろしくね〜

ランキングに参加しております。
先日もポチ、ありがとうございました!
オンライン授業でかけて見たら、賢そうに見えますかねー?



人気ブログランキング