はい、ネタがありません( ̄▽ ̄;)ハハッ




ということで、ハロウィンの頃に載せ忘れたような気がしなくもない


2019年のハロウィン限定のうきわまん


IMG_0730


(季節感が迷子)


たしか照り焼きチキンの味だったような…気が…







あってたわ、今Google先生に聞いたから間違いなしよ





私は昨日、牛カルビコーンとユカタンソーセージドックが好きだと書いたのだけど



他にもルーベンホットサンドと、ユカタンのアソーテッドスナックの芋とソーセージが好きよ




🐰「せめて芋をチョリソーと言って欲しい」





ちなみにチーズは苦手よ、まぁいつもちゃんと食べてるけども()



あの〜、あれに似てるのよ。



アンパンマンチーズ




IMG_0731
画像はこちらより



保育園のおやつに​焼き芋​とセットでよく出てきたんだけど



まぁ、私のお口に合わないこと。



それ以来、theチーズみたいなのは好きではないのよ



チーズケーキは好きだし、イチゴとかの味のついてるやつも好きよ



まぁ、アソーテッドスナックは安いし美味しいし、私も少しは大人になったので全然チーズは食べます





写真には残ってないけど


コップに移し替えて、トレイル待ちのお供にしてます‪w‪w



結局、私が好きな物ってトレイルのお供かい!!


って感じですね〜





さぁ、ネタがないなりにもそれなりに文章が書けたの思うので本日はこのへんで



ポチって押してくれると、ネタがないのに無駄にやる気出して更新するので試しに画像タップしてみてね〜




それでは(^^)








ポチ、よろしくね〜!
ランキングに参加しております。
先日もポチありがとうございました。
やっと土曜日、まだ都内しか出かけらないけど近所に服でも買いにいこうかな‪w



人気ブログランキング