なんか、昨日は励ましのポチなのか…
いつもより多くて元気でました、ありがとうございます🙇🏻‍♀️




さて本題


私が持ってるバルーンの裏面は
ピノキオです、それだけ覚えておいてください‪w



さすがにピノキオを正面にしてグリできないのでね(^_^;)


IMG_5497


IMG_5500


当たり前のように指「ポン」って置いたけど

ハートのくぼみは

指の置き場ではないぞ?‪w



IMG_5498

最後には手のひらでポン



IMG_5501


私(………ん??)


IMG_5502


私の心

(ごめん、裏にピノちゃんのプリントある…)


グヲタの友達が作りたいって言ってたので
私も暇だし…また、バルーン作ろうかな…


3代目ピノキオのバルーンは作りました‪w


緑のバルーンが余ってるので
ジミニーを作ろうな〜‪w






話は変わりますが、昨晩はスーパームーンでしたね


ベランダから撮りました


IMG_5503


満月と一緒にライナイが見れる日がまた来ますように



休園する直前ぐらいに、ライナイの曲好きだな〜、なるべく見るようにしよう!って思ったので


ライナイが見たい


今の私は、ライナイとドリミが見たい!






それでは(^^)



ポチ、よろしくね〜!

先日もポチ、ありがとうございました〜!
ニート1日目は寝て、とび森して、寝て…ご飯食べて、お風呂入って〜、寝て〜って感じです‪w

ダメ人間にならないように気をつけます(^_^;)