大学生になって1発目!

自己紹介とか色々変えなきゃ…()




プロフェッショナル、とても良かったですね


なんか前半で共感するところがあって
ボロボロと泣いてしまって…


ディズニーのために頑張る


小さい頃からずっとそうでした


学校があまり好きではなくて
ディズニーに連れてってもらうために学校に行く


そんな感じでした


卒業証書を持って写真を撮りたい
そのためにギリギリを極めて卒業しました


プロフェッショナルに出演されていたキャストさんに共感してしまって、ミッキーに会いたくなっちゃいました



IMG_5294

これはイースターワンダーランド最終日に
お母さんに地蔵させて1人でミトミに行ったやつ

(なかなか酷いパシリ)


IMG_5295

これもよく覚えてないけど、電話くんが置いてある場所が段差なのに歴史を感じる


FullSizeRender

私が持ってる写真の中で1番古いかな…


会いたいよ…


再開したら
きっと涙が出ちゃうけどミッキーに会って
力いっぱい抱きしめたいです


ピノキオも同じ、すごく会いたい。


お店でピノキオのグッズを見ると「あぁ〜!!✨」と声をあげて走り出すくらいにはディズニー不足です








3/31まで、FTWのみで旧フェイスくんに会えたらしいですね。


つまり今日からあのお顔に会える場所は世界のどこにもない…ということ


プロフェッショナルを見て
小さい頃の自分を思い出してしまい

写真を見返してたら、あぁ今日でもうバイバイなんだって思ったら何だか悲しくなっちゃって







ディズニーのために頑張ってるはずなのに

終わりの見えない休園に心が折れそうで

1年間待ったうさぴよもドンドン短くなっていて




メンタルがお豆腐レベルの私は
テレビでディズニーを見る度に泣いています


昨日はYouTubeでナットクラッカー見て泣いてます()









でも、今は耐えるしかないんです



Twitterでのやり取り、コメント

結構、励みになってます



決して多くはないですが、一定数の方が毎日ブログに訪問してくださること


友達がめっちゃ少ないからあまり遊ばないし
外出自粛でほぼ家にいるorバイトしてる私には


とても励みになってます



「楽しみにしています」と言ってもらうのは本当に嬉しいです


自意識過剰かもしれませんが

休園中でも私のIQ3のブログを楽しみにしてくれている人がいると信じて

ネタ切れすぎて申し訳ないのですが
頑張って更新します〜✨




ちょっと今日はセンチメンタルなブログで
文章多めでしたが、明日以降は元通りです〜✨



というか15連勤で落ち込む暇もないですね()



最近描いた、新しいうさぴよ載せて締めますね



IMG_4992

やっぱり私って天才絵師



インスタの落書き機能なので
皆さんも指で描いてみてください〜


みなさんも天才絵師です




春が来ますように。来ると信じて。



それでは(^^)



ポチ、よろしくね〜!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
にほんブログ村