この日は、イツベリも当てるし
グラの三列目ドセンを当てるという強運の持ち主でした


2列目が不在だったので実質2列目!
こんな席初めて〜〜!!


FullSizeRender

近い近い近い〜

本当にドセンだから、カメラ目線がたくさん!!


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


この時、iPhoneの充電器を忘れて残り​12%​という激ヤバ状態だったので

手遊びはしっかりと参加
決めポのとこだけ撮る
フィナーレだけ動画


という初心者みたいな楽しみ方してたわ
まぁ、グラは3回しか見たことない初心者だからいいのよw




あとね、なんか

FullSizeRender

事件おきてたわ。

ドナちゃんが一方的にやってたわ
アイツやるじゃない

IMG_0647


…もちろん、拭いてたわ


白飛びパンチートもびっくりよ








グラは…なかなか当たらないし、自由席も並ぼうと思ったことがないので


その分、当たると嬉しい






それでは(^^)







ポチ、よろしくね〜!

先日もポチ、ありがとうございました!
13日は成人の日でしたが、再来年は私の番。そろそろ振袖を選びはじめようかなって思ってます