私、今のところ5人くらい推しキャラ(季節限定は除く)がいるんですよ


  • ミッキー
  • グーフィー
  • モンキー
  • フェロー様
  • ティガー

なんですけどね


この度、推しが増えました




IMG_3905

彼です

この写真、超かわいくない??無理of無理😇

クリスマスあたりに、とても楽しいグリをしてから「可愛いな〜」ってずっと思ってて

昨日、こんな感じでしゃがんでるのを見て
あまりの可愛さに膝から崩れ落ちそうになったわ


ここまで来ると推しにするしかない()


IMG_3906



FullSizeRender


IMG_3908


ねぇ、ほんとに可愛い


まだクリスマスの時のグリ書いてない気がするけど、本当に可愛くて、ほんとに可愛いの


🐰「語彙力が皆無」


家に帰って、小さい頃にお父さんがくれたDVD鑑賞したわよ


IMG_3910

とても古い物だから映像の乱れとかもあったけど、久しぶりに改めて見ると感動するな〜


そしてゼペットさん、良い人過ぎて泣きそう


めちゃくちゃハマってしまったので
「ピノキオのぬいばを探そう!」
ってなったのだけど、ネットであれこれ調べてたどり着いたのはユニベア


なんと、ストアから1/26にピノキオ一家のユニベアが出るというのです!!

タイミングの奇跡!!!!!






フェロー様のユニベアがボンゴレ
ギデオンのユニベアがビアンコ

そうです、ボンゴレ・ビアンコです


さすがに笑ったwww


ちなみに、
ピノキオが「ビスコッティ」
ジミニーが「ルッコラ」


めちゃくちゃハマってしまったので
ボンゴレ君かビスコッティ君をお迎えしようか迷うところ…


ユニベアに手は出さないって決めてたんだけど


ボンゴレ君の写真、みんな検索してご覧になってほしい


目がツリ目な感じで本当にフェロー様なの…


さらに、次のぬいもーずもピノキオだし…
これがめっちゃ可愛い



我慢したい…
このピノキオ一家マイブームが去るまで買わずに我慢していたい…







それでは(^^)





ポチ、よろしくね〜!
先日もポチありがとうございました。
また本日もよろしくお願いします!