昨日の一件で、涙腺が崩壊したまま


「ミッキーに会いたい」
「ありがとうって言いたい」


そう思って
記念にワンマンのうちわを買って
ミトミに並びました✨


1番大好きな船長くんのお部屋で
しかもラスゲス…orz


私の前にいた家族連れがわちゃわちゃしてて
私の荷物を置く時間がなくて

「ミッキー待たせてる…

ってスマホをリュックから出そうとしたら
スマホが​リュックで迷子​になり

1分半近くキャストさんもミッキーもお待たせししてしまい、もう感情がパニック


キャ「ミッキー!お姉さんのスマホ落ちてない〜??」

とか、いろいろ言ってくれてたのが感謝でしかない


IMG_1905
そして、フォトキーにしっかり撮られてました

後ろ向いたら、とんでもない光景が広がってたのね、、、


無事にスマホが見つかり

「本当にごめんなさい!!」

って連呼したわ


ミッキーが優しく迎えてくれて
堪えてた涙はすでに限界




私「ウォルトの誕生日にワンマンが当たって、さっき見てきたの…!」

IMG_1899
ミ「おめでとう!!!✨」

IMG_1898

あぁ、言わなきゃ
全然当たらなくて、やっと当たったの!って
笑顔で言わなきゃ…





私「ご、5年くらい、当たらなくて…グスッ…」


はい、もう涙止まりません
ラスゲスじゃなかったら公開処刑になってた

IMG_1903
優しいミッキー、うなずいてくれます

私「ワンマンが見たくて年パスを買ったのに

17連敗して、もう見れないと思ってて

FullSizeRender
ミ「うゎぁぁ、大変だったね…


私「今日もダメかなって思って来たら、当たって…」


キャ「ほんと、よかったですね…」

IMG_1901
「うみめいたん、笑って!✨」


「ほら、笑顔!!

IMG_1900

ミッキー、逆効果よ、そんな優しいことされたら私の涙腺はさらに崩壊よ



IMG_1897
2ショ

私「てんぱっちゃって、サイン貰うの忘れてたんだけど貰ってもいい…??」

ミ「もちろんだよ!」

〜サイン中〜
IMG_1902

ミ「できたよっ!!」

IMG_1910

お"お"お"お"ぉ"ぉ"ん"…orz


フォトキーで見たら、泣き顔でグシャグシャなのに笑ってて、まじ見てられない顔してた()



FullSizeRender
ぎゅぅぅ





ほんとにラスゲスじゃなかったら、一生ミトミにいけなくなるところだったわ、、


自分の運に感謝、、、


この日は最強だったのよ


BラスのBブロ一桁あてるし、燕尾君に会いたくなってミトミ戻ったら燕尾君のお部屋行けるし


宝くじ買わなかったことを後悔してるわ()



お部屋を出ても私が見えなくなるまでずっと最後まで手を振ってくれてて
ミッキーが大好きなんだな〜って
再確認できたわ




それでは(^^)



ワンマンのラス日まで、今日含めて
あと7日


​ポチ、よろしくね〜!