11/1〜1/5まで、ザンビで売ってるロングピッツァ 750円


バジルとラタトゥイユの2つの味が楽しめます

(ラタトゥイユとかバイト先のメニューでしか聞いたことのない料理だわ…)


FullSizeRender
画像は公式サイトより



今までに見たことのない形のピザで、ザンビ前での地蔵のお供になるか…?🤔と思ってちょっと気になったので食べてみました🍕


FullSizeRender
店頭の食品サンプルはこんな感じ


FullSizeRender
はみ出た部分はトレーに直置きスタイルでしたw


直置きか…、紙皿とかなかったのかしら(´・・`)



FullSizeRender

学校から直接行ってて筆箱を持ってたので、定規で大きさを測ったら約27センチぐらいでした


想像よりは大きかったw


🐰「ミキミニのプリントがほぼ削れてる古い定規でごめんなさいね〜」


ピザの耳で挟んでるような生地の厚さでした


バジルの方はチーズが伸びて〜🧀🤤


ラタトゥイユの方はお野菜たっぷり具材たっぷり!って感じでした。

ズッキーニのようなお野菜が目視で確認できたけど、どんなお野菜を使ってるのかしら🤔


しっかりと中身がつまってて、ずっしりと重く、量が結構多くてビックリしたわ


私が想像してた量は、おやつとしてよく食べる

カリプソキッチンのシーフードクリームのカルツォーネとか

ピザ屋さんのシーフードクリームのカルツォーネぐらいの量だったんたけど

(カルツォーネ大好きマンです)


値段がちょっと違うだけで量がこんなに変わるのね(꒪ω꒪υ)ってぐらいには多かったわ


カルツォーネをおやつとする私がおかしいのかしら…、いや私はおかしくないわ、アレはおやつよ😎


あれを おやつとするなら、ロングピッツァはメインってところね


語彙力がないもんで、これで量のイメージが伝わってたら嬉しいわww


ピザの生地が分厚いので、半分も食べればお口の水分とはお別れです


でも、めっちゃ美味しかった〜〜



それでは‪( ^_^)/~~~‬


ポチ、よろしくね〜!