なんとか毎日投稿頑張ってます、うみめいです。


シェフミに続いて、クリパレの写真が出てきましたw


一応、イーヨーのヲタクだったらしいですねw


モザイクで隠したらモザイクだらけでどうにもならない写真ばっかりだったのでイーヨーはカットです()


FullSizeRender


FullSizeRender
左の奥にイーヨーが…

IMG_0623
自分がなかなかの笑顔でビックリしたわw

なんか、弟がティガーに抱かれて息できてなさそうな構図だけど大丈夫かしら?ww


FullSizeRender

良い写真〜〜
舞浜ゆめのちゃんの人生コースまっしぐらって感じの1枚ねww


ちなみに今じゃ舞浜ゆめのちゃんとか比じゃないくらいの、どうしようもないヲタクに育ってしまいました←


年パス友達にも「やべぇww」って言われるくらいです。なぜなんだ。


ついでに1枚しかなくていつ載せようか迷ってた最近のティガーさんを載せとくわね🐯

FullSizeRender

14ねんでこんなにおおきくなりました︎︎ ☺︎

ティガーの女なので、年パスになったら小さい頃のようにクリパレ行きたいな〜とか思ってたら終わってしまいましたね…


苦手なフリグリでしか会えない…orz


トレグの時もそうでしたが、待てば会える行けば会えるという施設は大事だと思うんですよ


1対1でお話できる時間が確実にあるということは私にとって大切なものでした。


フリグリは、選んでもらった〜!!写真撮れた〜!!と思ったらもうキャラは次の人を相手してる、とかあるあるですねwフリグリは短い時間なので仕方のないことですが、お話したい私としては中々寂しいものです…。


またいつかクリパレでティガーに会える日が来ますように、、、!!!


プーさん一家は、ちびっ子からの人気がすごい気がするので見かけても最近は諦め半分…
この写真でも私の左にちびっ子がフレームインしてますw


この時もちびっ子を見るだけでグイグイ行けず、、、苦笑


あぁ〜、諦めてワンマンの抽選行こ〜っと!!とか思って離脱しようとしたときにティガーに選んでもらえたので何とか撮れました(^^)


次はティガーの耳にティガーのリボンにティガーのスカジャン買って、虎ヲタクって感じで挑んでみるわ。


てか、虎ヲタクコーデ、いつかやりたいのよね〜🤔


やりたいことがたくさんで困っちゃうわw


まずはパオグリから達成させようかなw?









ポチ、よろしくね〜!