毎日投稿したいけど疲労に負けて何だかんだ3日に1回の頻度でお休みしてます、どうも うみめいです。


ちなみに昨日は2日連続始発で夜までパークに行ってたので、疲労で気力がほぼゼロでした。


学校から帰ってアホみたいに昼寝したのでもう元気です、余韻に浸って幸せに生きてます(^^)


キツかったけど、良い思い出が作れたので悔いなしです🙆🏻‍♀️でも、2日連続で始発はしばらくやらない、と心に誓いました。睡眠時間は大切ですよ、皆さん()


🐰「ハロニュの初回に始発で挑むとか言ってるけどね」






では、本題に。


この日、結構フリグリを見かける時間帯に
もしかしたら、モンキー達もいるかも?と思ってトレイル横へ行ってみたの


「猿いるかな〜🤤」「猿会いたいな〜🤤」


猿、猿、猿…、とにかくを連呼してました









…そしたら人だかりを発見!!!!







「猿〜〜!!!!!😭😭💓」と思って行ってみるとそこにいたのは…









IMG_0459


たしかに猿でしたw


🐰「猿違いだねー」






ちなみに私が会いたかった猿↓
IMG_5858




名前知らないわ、、、(꒪ω꒪υ)

ライオンキングでシンバを持ち上げていたことしか知らない、、、(꒪ω꒪υ)(꒪ω꒪υ)


映画も見てない、、(꒪ω꒪υ)(꒪ω꒪υ)(꒪ω꒪υ)


フリグリが苦手な私でも全然選んでもらえそうなぐらい人が少なかったので、その場で

「ライオンキング 猿」

と検索



FullSizeRender


​ラフィキ!​あなた​ラフィキ​っていうのね!!」と、メイちゃんがトトロと出会ったときのような気持ちになりました笑


​さすがGoogle先生、何でも知ってて頼りになるわ





5~6人しか囲みがいなかったので


その場で知った名前「ラフィキ〜」を連呼


すぐに選んでもらえたわ


IMG_0460


ちゃんと「はじめまして✨」って言ったわよw


猿違いだったけど、素敵な出会いだったわ!


でも、そろそろモンキーちゃん達にも会いたいわ、、、最近、会えてないのよ(´・・`)









ポチ、よろしくね〜