無事に大学に合格することができました🌸




受験生ということもあり、中々パークに行けずブログに書くネタがほぼゼロで、一つ一つ丁寧に書いていた(つもり)なので時間なかなか取れず、イースターが終わってからお休みしておりました。



(夏暑いんだもん、、、暑さに弱すぎるあまり非ヲタの友達と1回ランドに行っただけだもん…)



IMG_9518


なかなか良いお写真でしょ?🤤🤤



大学に合格するまで年間パスポートは買わないと心の中で決めていたので「自分で年間パスポートを買う」という夢が叶います。




今はまだバタバタしているので少しずつではありますが、またボチボチとマイペースにブログ更新できたらと思っております。





IMG_9517



面接だけの受験だったので、モチベーションを上げる(?)というか、勇気を貰いたくて、実は試験の2日前にアフ6で会いに行ってました🥺


めちゃめちゃリラックスできた☺️


その時のレポはまた今度👍


試験当日は学校の先輩に頂いた学業成就のお守り、実写の三銃士のストラップをポッケにいれて頑張りました。



志望理由にディズニー絡めて書いたり、たくさんたくさんディズニーに助けられました🙇🏻‍♀️



そんなディズニーお馬鹿な私ですが、これからまたよろしくお願いします💓














おっと、ブログが久しぶりすぎて予約投稿してからアレ貼り付けてないことに気づいたわ


また、ポチよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️